*本ページはプロモーションが含まれています

ちっとも盛り上がらない「推し」に応援してますって伝えたい

資産運用

こんにちは。

わたしの株式投資の話。

日本株は高値更新してるのに

わたしの資産は・・・・

・・・

・・・

どうなっちゃうの?ってくらい停滞中。

いや

下がり中。

今年になって

たくさん調べて考えてNISA枠で買った銘柄は

買った直後からマイナスです。

先日の話。

近所の奥様と

ちょっと立ち話したんです。

そしたら

『ウチの息子、○○○で勤めてるのよ。』って言うんです!

え!!!

○○○株式会社

ピカピカの上場企業

それも

日本で時価総額20位以内の

ピッカピカのあの会社!

毎月のように海外出張があるんですって。

将来は海外駐在もあるらしい。

『すごいですね~』と口から出たけど

わたし300株持ってます!って

言いそうになったけど

もちろん言いませんでした。

株価下がりっぱなしでマイナスだから

なんとかして欲しい、と思ったりして

ただ。。

応援してます。

って心の中で思いました。

優秀な息子さんにがんばってもらいたいです。

昨夜はアジフライとポテトサラダ、豆腐のみそ汁。

夕方で2割引きシールの貼ってあったアジを

フライにしたら

ふんわり

やわらかくて美味しかったです。

さて。

台風ですけど

がんばってパートへ行ってきます。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました