こんにちは。
わたしの株式投資の話。
・
・
日本株は高値更新してるのに
わたしの資産は・・・・
・・・
・・・
どうなっちゃうの?ってくらい停滞中。
いや
下がり中。
今年になって
たくさん調べて考えてNISA枠で買った銘柄は
買った直後からマイナスです。
先日の話。
近所の奥様と
ちょっと立ち話したんです。
そしたら
『ウチの息子、○○○で勤めてるのよ。』って言うんです!
え!!!
○○○株式会社
ピカピカの上場企業
それも
日本で時価総額20位以内の
ピッカピカのあの会社!
毎月のように海外出張があるんですって。
将来は海外駐在もあるらしい。
『すごいですね~』と口から出たけど
わたし300株持ってます!って
言いそうになったけど
・
・
もちろん言いませんでした。
株価下がりっぱなしでマイナスだから
なんとかして欲しい、と思ったりして
ただ。。
応援してます。
って心の中で思いました。
優秀な息子さんにがんばってもらいたいです。

昨夜はアジフライとポテトサラダ、豆腐のみそ汁。
夕方で2割引きシールの貼ってあったアジを
フライにしたら
ふんわり
やわらかくて美味しかったです。
さて。
台風ですけど
がんばってパートへ行ってきます。
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
ではまた。



コメント