こんにちは。
自称「買わないひと」のわたし
在庫は持たないけど
継続して買うもの。
・
・
在庫を管理するのが苦手なので
買い置きはなし。
日用品は
なくなったら、なくなりそうになったら買います。
何を買うか、どこで買うか、他にもっと良いものがあるかも、と考えるのが面倒なので
同じ物。
もちろん気に入ったもの。
haruシャンプー

今年1月16日に2本買って
残りはあと半分。
買うのは来月になりそうです。
使いはじめて5年目。
なんか
気付いたら
抜け毛が減ったような気がする。
お風呂場の排水溝にビッシリ抜け毛があったのが
ここ1年くらい。
すごく少なくなっています。
シャンプーのおかげがわからないけど
この年で抜け毛が減ったのは嬉しいです。
前回はオリジナルとラベンダー。
次はグリーンも使ってみたいけど
結局いつもオリジナルに戻ってきます。
毎日シャンプーブラシでマッサージしています。
ブラシでマッサージも5年目。
マッサージを続けているのも
抜け毛予防になっているのかもしれません。

夫がいない夕飯は
冷やしラーメン。パクチー多め。
一人ご飯もずっとリピート。
飽きるまでリピート。
考えなくてもいい = 一番ラク、という思考回路なのでした。
さて。
働いてこよう。
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
ではまた。



コメント