こんにちは。
ユニクロのタグに
製造年がわかる情報がかいてある、というのを聞いたことありませんか?
タグの中の小さい数字に
製造年と春夏秋冬のいつのシーズンのものなのかがわかる、というもの。
で
ネットで得た情報で
わが家のユニクロのエアリズムはいつ買ったものか見分けようと
タグを見たんですけどね。
・
・
小っさくて見えない!!
文字も薄くて見えん!
で、見えないんですけど
スマホで撮って拡大するよりも
便利な方法がありました。
AIの力を借りて「いつ発売?」と検索したら
出てきました。
すごい!

夫のエアリズム。
下着として使っているのですが
2年前に買ったものでした。
老眼鏡をかけて見なくてもAIが助けてくれる。
便利な機能は使いたいです。
55才。
周りの友人たちも
程度の差はあれ、みんな老眼です。

現金も紙も使えない
こんにちは。わたしは普段は自宅から半径5キロ圏内で生活しているんですが(自宅と職場の往復です)友人に会うときなんかは都会の新しく出来たレストランやショッピングモールへ行くんですが街の変化にビックリします。そしてお会計で現金が使えないお店が増...

運気を下げるもの
こんにちは!自分自身のこととなると何故か気付きにくいんですけどヨレヨレの服や下着は運気を下げると思う。という話。実家の父がヨレヨレに着古した服と下着を「これはまだ着るから~」と言って捨ててくれません。わたしから見たらヨレヨレでも父から見たら...
世の中のご夫婦が
どうなっているのか知りませんが
わが家は
夫の下着は、わたしが買っています。
夫に
『パパの夏用のエアリズムを買い替えるけど~』と言ったら
実はエアリズム(下着)はあんまり好きじゃない、と言われてしまいました。
早く言ってよねぇーと怒りながら
ヨーカ堂で新しい下着を買いました。
さて。
今日もパートへ行ってきます。
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
ではまた。



コメント